ひとりでまるやま。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

先日Rぴぃと行って気に入ったお店

ひとりで行ってきました。

予約なしで来店のお客様は断られてました。

電話も鳴り続ける人気店🌟

おひとりさまなので厳選せねばひらめき


嫁のマカロニサラダをつまみつつ

お造り盛り合わせをチョイス。

こちらのお店は

ひとり飲みを推奨しているだけあって

盛り合わせもひとり用。

いろいろ食べられて嬉しい目がハート


鯛の子旨煮も菜花が添えてあって美しい。

スピードメニューのおでんもいただきます。

卵は必須指差し

ひとりで調理されているので

少し時間がかかる事もあるけど

文庫本を持っていったので

ワインを飲みながら待ちます。

この日してもらったネイルは春カラー🩷


春の筍は磯辺揚げで🎶

どのお料理も本当に美味しい😋

食べたいお料理がたくさんあるのも嬉しいな。


そしてそして驚いたのが

可愛いベビちゃんをおんぶした奥様に

「コロナ禍前に◯◯と言うお店によくいらしてませんでしたか?」と声をかけられてびっくり‼️


はい、よくひとりで行ってました笑

こちらのご主人は

なんとそのお店のシェフの弟さんでした。

覚えていてくれて嬉しい😃


ますます大好きなお店になりました♪

また予約して行きますね飛び出すハート


ご馳走様でした。