実家ディ。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

2月ももう終わり…
今日から3月って噂は本当ですか真顔

実家に行ってきました。

1月の実家訪問は大雪の日だったので中止。

母のお誕生月だったのに

直接お祝い出来なかったので悲しい

まずは春のケーキを一緒にいただきました目がハート

こうして毎年お祝いできるの幸せ✨


今回のミッションは母のiPhoneを

新しくすること不安心配だったけど

クイックスタートでアプリ移行も出来たし

思った以上に大丈夫でした👌


余談ですけど…

母がこの市役所大食堂に

以前行ってみようと思ったけど

食券を券売機で買わなきゃいけなくて

断念したそう…あんぐり

しかも最新の機械だったから。

なるほど真顔私達にはなんて事ない動作でも

母達高齢者にはハードル高いらしい…泣


まあ、私も後ろに人が並んだら焦るけど

母の世代にとっては未知の世界らしいちょっと不満


スーパーのセルフレジも

空いてる時に果敢にチャレンジ

しているみたいです真顔


全ての人にとって

便利になっているのか

どうなのか…泣



神戸に帰る前に

娘から教えてもらったパン屋さんに

行ってきました。

VAAT

クロワッサン系メインのお店。

めちゃくちゃ美味しくて感動‼️

リピありです。



こんなポスターを見つけました。

面白そうなイベントがありますよ♪

お近くの方は是非。