お泊まり会☆ | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいものがすき。

親友Yちゃんと恒例のお泊まり会。
今回は…

ANAクラウンプラザ大阪のクラブフロア✨

なんと朝9時に待ち合わせ🤭



今回見つけたプランは

クラブフロア滞在で

朝9時から次の日の14時チェックアウト

チェックイン早々

クラブフロアで朝食💖

朝食がめっちゃ充実していました。

チョイス出来る卵料理。

パンもいろいろ🥐

アルコールはないけど泣き笑い

(朝だからね)

ドリンクも充実🥤


アップグレードしてくれて

お部屋もゆったり🎶

ここからおこもりトーク会スタート笑

この日の為に我慢していた⁈

おやつもたくさん食べました。



15時のプレゼンテーション。

スィーツたっぷり。

おしゃべりもすすむ笑

楽しすぎる…笑


そして18時からはこちら。

アルコールもあります🍷

ホットミールもありました。

ワインももちろん🍷

途中で眠たくなるYちゃん飛び出すハート飛び出すハート

頑張れーっ‼️


まあ私もお部屋に戻ったら爆睡でしたけどね指差し



そして二度目の朝食。

写真は撮らなかったけど

選べるメニューの

フレンチトーストがふわふわで

めっちゃ美味しかった♪


14時まで滞在なんて

時間持て余すかなって思ったけど

話が尽きる事はありませんでした。


Yちゃん

楽しい時間をありがとうひらめき