ルミナリエ2024。② | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

急に予定が変更になりぽっかり空いた1日。
外は寒いし部屋の掃除と模様替えをしよう。

珍しく主人が気づくぐらい🤭
頑張ったな、私。

気づけば夕方。
1日5000歩歩く目標が…指差し

って事で夜散歩ひらめき


ハーバーランドのルミナリエ会場に

行ってみよっと。

めちゃくちゃ寒い日だったけど

たくさんの人で賑わっていました。


あまりに寒かったので

ジムで温泉♨️入って…

東遊園地に戻ってきました。

ステージでは歌手の方の歌声が🎶

こうして会場を分散するのは

いいアイデアだな💡と思いました。