喫茶室 ルノアール。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

よくブログで見かける
憧れひらめきの喫茶室。

行くチャンスが巡ってきました!笑

12時前だったのでゆったりした店内。

12時までモーニングしてる!!

ランチも兼ねて…いただきます。

ワンドリンクに2セット注文可能知らんぷりだって!


コーヒーフロート910円を注文。 

(ノミモノチョットタカイネ…)小声


ちょっとわんぱくだったかしら指差し


パンばかりでお腹いっぱい!

210円のランチになりました♪♪