暑い!! | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

今月も実家に行ってきました🎵

母も楽しみにしている娘の連載。

もちろん私も楽しみ。

新幹線の中で読みます看板持ち


岐阜と言えば高温で有名泣き笑い

この日も38.4℃だったとか…


母のお気に入りのお店で

モーニングしましょう。

母はフレンチシナモントースト。

私はバタージャムトースト。

とても素敵なお店だった、また行きたいな。


娘のおつかい頼まれてお出かけ。

あまりに暑くてチョコソフト。

新岐阜のマクドナルドの隣のスガキヤ。

学生の頃よく食べたなーと想い出の味。


さてさて帰りはミスド。

朝イチだと出来立てのドーナツが食べられるから嬉しい目がハート

かじりかけのハニーディップ飛び出すハート

エンゼルクリームとポンデリングも

食べたのは内緒知らんぷり