新居用に用意したもの。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

公式(娘)からの写真は…

とてもおされですが…


生活感のある写真も載せとこひらめき


このお花は娘のお友達からの
お祝いのプレゼント。


私の母(祖母)がどうしても

何かプレゼントしたいと

言うのでドライヤーを

お願いしました。

めちゃくちゃカッコいいドライヤー。

(それとは別にお祝いたくさんくれました)

お母さん、ありがと💖


フライパン一式は

取手の取れる便利もの。

実はこれ…


井上かなえさんのおすすめ

詳しくはこちらのブログをみて↑ください。


洗濯機はリクエストされたので

私からプレゼント。

かっこいい、私が欲しい知らんぷり


炊飯器はやっぱりバルミューダさん。

こうして、見ると黒ばっかり笑


そしてこれが一番現実的な写真ひらめき

最初に調味料揃えるのって

一番大変だもんね知らんぷり

私が喜んで買いに行ってきましたよ♪


片付けも終わってもうスッキリしているみたい

早く新居にお邪魔したい飛び出すハート