御鮨を食べに金沢へ。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。



御鮨を食べに金沢に行ってきました目がハート


最近よく行く金沢。

とてもいいお天気だったけど

急に寒くなった土曜日。

店の前で母に電話していた私ひらめき

主人がパチリ✨✨

金沢 鮨木場谷。


残念ながら

お料理の写真全く撮らず…真顔

蟹がたくさんでて大満足。

特に蟹面のお椀が素晴らしく

また行きたいお店です。

大将も素敵な方でした。


…って事で写真が一枚も

ないのもなんなので指差し

帰りの金沢駅近くの

のどぐろのお店で

時価の蟹🦀をパチリ✨✨


この日の香箱蟹のお値段↓あんぐり

甘くて美味しい蟹でしたーー

のどぐろのお店なので

主人はのどぐろ丼。

大好きな白子も食べました🎵

蟹づくしな金沢の旅でした♪