”SAVVY11月号 神戸特集(本の栞)” | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

仲良し愛子さんが

素敵な記事を書いてくれました🎶

いつも応援ありがとう😊


我が家の応援団長

パパも4冊買ってきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

愛すべき親バカ目がハート目がハート目がハート


店主におすすめされて読んでいる本。

島田潤一郎氏

あしたから出版社

ちくま文庫。


この本で夏葉社の大ファンになりました。


どれも素敵な本ばかり。


今、夏葉社の本を買ったら

本ノートがもらえます。


大好きなオレンジ色🧡


グリーンもあります。

どちらもいい色。

なくなり次第終了なので

興味のある方は急いで🎶



今日も本の栞は

12時オープン

予定知らんぷりです。