台風の日の朝ごぱん。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。


台風の日の朝ごはん。

娘バージョン。

RIKIのクロワッサンを冷凍しておいたので

バルミューダさんで温めて目がハート

出来てみたいに美味しいって。


その前に食べたパパと私のバージョン。

春夏秋冬のパン。

食パンとしてはここのパンが

一番好み目がハート


パパと私が食べる時間に

娘は起きていたのですが

娘「もうちょっと後から食べる」

と言われて…

あーそうそう、こういう感じ真顔

自由な娘に振り回される系や。

と思った次第ですwww



だけど…

「こうやって何もしなくても

食事が出てきて食べられるのって

ありがたいなぁ」

って言われて感激した私キューン

甘い甘い笑笑笑