鞍馬から貴船へ。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

主人から祝日は貴船へ行こうと
誘われて行ってきました。
まずは鞍馬寺へ。
延々と山を登る過酷な行程🤣🤣
甘くみてました🤣🤣
だけどとても綺麗な紅葉🍁
目的地到着💖


結社
奥宮。
子ども達の良縁を祈って✨✨✨
相生の杉。
いろんなところで
子ども達の良縁を願って
縁結びの神さまにお祈りしていますが
私と旦那さんがより一層良い縁を
結びそう🤣🤣

京都らしい景色を満喫。
お昼ご飯は
猪鍋。
無事貴船口駅到着。
夜ごはんは京都で
焼肉を💖 
美味しいお肉のお店に
出会いました。
ワインなみなみ(笑)
嬉しい😆
和菓子も買って
素敵な秋の一日を楽しみました。
今日はふくらはぎとおしりが
筋肉痛です🤣🤣
主人は平気だってーー❗️
まだまだトレーニングが
足りませんな笑笑