生桜えびの炊き込みご飯。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

昨日パパのお土産。
生桜えび。
早速今朝
炊き込みご飯に。
だんなさんと一緒に
朝ごはんにいただきました。
おこげも美味しい。
あじのひらきも買ってきてくれました。
ありがとう💖
という事で
娘弁当ももちろん作りました。
この拙ブログをみて
娘のお店でコーヒーをオーダーして
くださった方がいたと聞きました。
ありがとうございました♪

また是非お越しくださいませ。

息子が好きそうな本。
買いました、送ってあげようと思います♪