オンライン飲み(´∀`*) | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

仲良しRぴぃからLINE
日曜日オンライン飲み会しよ〜(´∀`*)
わあーい❣️❣️
するする♪
ピザ🍕にする〜🤣🤣

お昼11時半より少し遅れてしまった
お待たせしました( ´∀`)


具材は冷蔵庫にあるいろいろ
ポテト、シャウエッセン、いか
海老、しめじ、鯖
なんでも合いますよ。
タルタルソースも添えて❣️

ピザ🍕は
海鮮トマトバジルとクワトロフロマッジの
ハーフandハーフ。
横にあるのレモン🍋蜂蜜。
サラダ🥗
中央のオレンジ🍊の箱は
何かと言うと…

その時学習した
携帯の高さを上げる事。
ほら、こうなる(*^▽^*)↓
乾杯🥂

もうめちゃくちゃ楽しかった✨✨✨
いつも通りいろんな話して
気づけば3時間❣️
途中で宅配さん来るわ
お手洗い行くし
冷蔵庫行くし
お互いのおうちにおじゃまして
いるみたい🤣🤣
これ、いいね👍リラックスできて。


でもやっぱり会いたいね!
緊急事態宣言が解除されたら
お寿司屋さん行こうね。


楽しい時間をありがとう💖💖💖
またしようね。


残った分は今朝の朝ごはん(´∀`*)