母に会いに。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

今年のお正月は
私だけ実家の母に会いに
行ってきました。
おみくじは
中吉。
だけど凄くいい事が書いてあり大満足(*≧∀≦*)
娘の古書店
本の栞で買った
俳句の本には
付箋がいっぱい( ´ ▽ ` )
いくつになっても
勉強家の母。

恒例の
母のたててくれた
お抹茶をいただき…
先程帰ってきました。
新幹線は空いてました。
座ったら食べたくなる
#シンカンセンスゴイカタイアイス
今回のお土産は
私が大学生の頃着ていた
BIGI←懐かしい(笑)
のニットスーツ。
母の保存がいいから
新品みたい⁉️
ぴったりでした❣️

大学生の体型から変わってない
って凄くない…‼︎
いやいや大きくなったり
絞ったりの繰り返しや🤣🤣🤣