焼鳥屋さん☆ | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

凄く凄く寒い日
お気に入りの焼鳥屋さん
神戸元町 hibiに
行ってきました。
たまたま1周年記念だったそうで
特別なワイン🍷を。
飲み比べ♪
おめでとうございます㊗️

コースでお願いしました。
蟹のフラン
寒い日だから温まる〜。
特別なワインも美味しいですが
私はこっちの方が好み🤣
胸肉の海苔いくらのせ。
焼鳥屋さんのイメージでは
ないよね。
焼鳥もいただきます。
一緒に行ったお友達が
食べられなかったフォアグラ
独り占め♪柿と合う。
だけど、食べられなかったお友達に
他のお料理を出してくれました
そんなとこ、嬉しい😆

ネイルも新しいカラーに
チェンジ
年末年始はいつも大好きなオレンジ🧡

ここのつくね好き。
焼き野菜は椎茸
鳥節かけて。
ぼんじり
手羽先も好き❣️
レバー追加して。
〆は焼きおにぎり出汁茶漬けですが
私は別々にいただきます( ̄▽ ̄)

接客も素晴らしいし
何よりこだわりワイン🍷が
あるのが嬉しい😆

5時予約だったのでゆったりしていました。
早い時間に開いているのがまた
嬉しい😊


また行きます。