星野リゾート・リゾナーレ熱海1 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

この週末
熱海に行ってきました。

新幹線ではお決まりの
#シンカンセンスゴイカタイアイス。
座ったら必ず食べたくなります。
美味しくて大好き❤


熱海に着きました。
凄い雨です…
お部屋からの景色も
霞んでます。
今回も星野系列
リゾナーレ熱海
4月に予約していたのですが、
コロナ自粛期間で延期。
ブルーがテーマカラー
とても広いお部屋でした。
畳のお部屋もブルー。
ちょっと違和感あり(笑)
リノベーションしてあります。
特に水まわりは
ピカピカで綺麗でした。
こちらはラウンジ。
ボルタリングが
できるようになってました。
とにかくお子様連れが多い印象。
天井が高くて
バブリーな時期な建物を
今どきなリゾート施設に…
さすが星野系列。
外観はこんな感じ。
主人がラントレで写真を
撮ってきました。