お誕生会☆ | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいものがすき。

親友Yちゃんに
恒例のお誕生会をしていただきました❣️

Mりんの好きなお店でいいよ。
と言ってくれたので
もちろんここで、お願いしました。(笑)
神戸三宮
ル・ガニオン
この日の為にシェフが特別に
豪華な食材を準備してくれました。
嬉しい😆

トリュフのかき玉
手間ひまかかる一品。
鮑。
鱧。
金目鯛と
ハマグリ。
お出汁最高。
活オマール海老と
ホワイトコーン🌽
ブレてるけど
雲丹。
デザートは
この日のための特別な一品。
桃とバニラアイスの
ミルフィーユ。
Yちゃんの大好きなデザート❤️
私も割と好きだから(笑)←
可愛いメッセージ付き💕

何回祝ってもらっても
その都度最高級に
嬉しい😆ものです。
もちろん世界一美味しい
(私調べ)
クラシカルなクレームキャラメルも
いただきました。
いつも美味しいお料理を
作ってくださるシェフも
特別出演。

なかなか会えなくて
感動の再会🥺
大切で大好きな親友ちゃんです。
あ…姉妹です。

県境越えの自粛解除してすぐに
会いに来てくれました。

素敵で楽しい
時間をありがとうございました😊





心のこもったプレゼントも
いただきました。
また次に紹介します♪