M M女子会 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

大好きなジム友Mihoさんと
久しぶりのお食事会。
2日前のお誘い。
タイミングってのは合う時は
ぴったりあいますね❣️

今回はどこにしようかなと
考えた結果
巣で‼️

神戸三宮
ル・ガニオン
こんな時期だから
ゆったりと思いきや
常連さんで満席‼️
嬉しいーー♪
こちら裏メニューの
トリュフ入りかき卵。
シェフが時間をかけて
ゆっくりゆっくり湯煎で火をいれていく
手間ひまのかかったお料理。
Mihoさんに是非食べてもらいたくて
特別にお願いしました。
 Mちゃんチョイスのワイン🍷も
美味しい❣️
この日Mihoさんが
特に気に入ってくれた旬のお野菜
ホワイトアスパラと筍
スズキのポアレ。
和牛の火入れもバッチリ‼️
今回もぜーんぶ好きなお料理ばかり。
愛してやまない
クラッシックな
クレームキャラメル

Mihoさんと会話も大盛り上がり‼️
本音トーク気づけば3時間。
最高に楽しかった❣️

少し先ですが、
この春はMihoさんプロデュースの
イベントや…
素敵な出会いのランチのお誘い…
楽しい企画が盛りだくさん。
楽しみにしております。


口福、至福な時間を
ありがとうございました😊
(真似しました)



いま、世の中が大変な事態だからこそ
大好きなお店を盛り上げよう‼️と
連日通いました。(皆勤賞 笑)

これからも
私のできる事をして
応援していきたいと思います。