スノームーン | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいものがすき。

昨日は、満月
今夜もまん丸なお月様。

今の時期だけ
スノームーンって言うんですって。
私は今日、ある事を
凄く頑張ったので
ご褒美ディナー。

場所はご近所さん
神戸三宮
オリエンタルホテル旧居留地
鮨神戸(かんべ)
念願のひとり鮨
しかも早い時間だったので
貸切。
なーーんて贅沢。
日本酒をいただきます。
かずさんセレクト。
写真撮るよっていったら
お茶目なポーズ(笑)
でも味は一流。
大好きなものだけで
構成されたコース。
だけど
お鮨を握る姿は
真剣。
そして私のなかで
完璧なお鮨。
本当に美味しく幸せな時間でした!
ひとり鮨
ハマりそう

って娘に報告したら…
ずるい、私もいく。
って事で…
次は娘と一緒ね♪

ごちそう様でした❣️

からの巣。
はじめは、常連さんと二人きりでしたが…
満席に❣️
私の中のツートップのお店に行けて
幸せな夜でした。



おやすみなさい。