クリスマスディナー♪♪♪ | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。


大好き❤なかなえちゃんと
大好き❤なお店で
クリスマスディナー🎄
神戸三宮
ル・ガニオン
ワインペアリングコースで
お願いしました。
今年も一年
お疲れ様
乾杯🥂
スペシャルなコースですよ。
次は前菜に合わせて

贅沢‼️
鮑と椎茸
美味しい^^
ロゼ
最近お気に入り。
シャランの鴨とフォアグラ
コンソメが素晴らしい。
お魚はクエアラ
しっとり。
ワインも少しずつだから
美味しくいただきます。
お肉はヘレ
デザート2皿
シンプルなプリンが
絶品でした。
今年で4回目のクリスマスディナー🎄
年々レベルアップして
今年は特に素晴らしいコースでした。

心の友かなえちゃんとの
年内の定例会議も無事終了。

今年もいっぱい
笑ったり
共感したり
考えたり。

来年もいっぱいいっぱい
笑おうね^^



Merry Christmas❣️