今月の実家帰省。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

11月の実家帰省。←夜ごはんはたか田ハ祥
今月は早めです^_^
主人の都合に合わせて…だからです。
はい、マラソンです。


この日は、ドライカレーを
パックにいれて持参しました。
からの、ポテチ。
最高。
もう、ビールなくても平気です!
袋についてるクリップは
食べきれない時用です。これ、便利。


さて、すごく良い天気の日曜日。
母のボランティア活動に
顔を出してきました。
体調はイマイチだけど頑張ってました。
無理しないでね…
この玉ねぎな建物…
スタバです、何やっても
オサレ♪♪♪

エコフェスタ
廃油で石けんを作ろう
少しお手伝いしましたよ^_^

また、来月。
体調万全に整えて
待っていてね。


夜は主人の帰宅を待って
お肉を食べに行ってきました。