娘とモーニング♪ | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいものがすき。


「今日もランニング
頑張っているよーー」って
娘からLINE。


「偉いなぁ〜
じゃあモーニング行かない?」
ってなんでやねん、私。
ということで
先日主人と一緒にいった

神戸三宮
タイルカフェ
チーズカレートーストと
オレンジクリームチーズトースト
➕スープをつけて。
甘いのと辛いのを半分こ。
ここのモーニング♪ほんま、好き。
11時までやってます。


前回行った時は祝日だったので
ゆったりしてましたが、今回は
な、なんと
お弁当を作ってました‼️
多分ここで⇩販売するみたい。
どれもめっちゃ美味しそうで
(特に炊き込みご飯が…)
つい買って帰りました。
お昼ごはんになる予定。
(まだ今はお腹いっぱいですけどね)
ふたつで900円、盛りだくさん。


瀬戸内国際芸術祭2019
に行ってきた娘からお土産。
ありがとう😊