月一定例会議はつづく。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

大好きなお友達❤️かなえちゃんと
月一定例会議。(という名の飲み会)
この日は、
私の巣

神戸三宮
ル・ガニオンで。


シェフおすすめと
シェフにおまかせの
半々で。

まずは、マカサラから♪♪
お家で作るものとは違う
プロの味。^_^
かなえちゃんったら
「あ、何々はいってる?」
ってさすが!!
いかと松茸。
万願寺とうがらしのピュレと
すだちで。
美味しいに決まってる。
鱧のフリット。
自家製タルタルとガスパチョを
つけたりかけたり。
さっぱりしてナイスアイデア。
お野菜いろいろお願いしました。
鯛のポワレがおまけで(笑)
いやいや、メインだよね。
トマト大好きかなえちゃんが
唸った美味しいトマト🍅
お肉は豚を。
スペイン産仔豚の骨付き肉。
豚の概念覆すよ、これ、本当に。
臭みなし。
しっとり美味しいです。
最後まで美味しくいただきました。

最近、お互いゆっくり飲むことにしてて
お料理を最後まで味わって食べられて
とてもいい感じです。

話は尽きませんよ。
仕事のこと、家族のこと、食べること
その他いろいろ。

また、次の会議まで
お互い頑張ろうね。

楽しい時間をありがとう😊