Bee+ | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

最近お気に入りの中華
神戸
福星fuxing
仲良しのかなえちゃんと
一緒に行ってきました。
本来月一定例会議なんだけど
私の食あたりによる体調不良で
一回中止に。

この中華は、是非かなえちゃんに
食べてもらいたくて
年末から予約していました。



この日は干し帆立貝柱のお粥さんから
スタート。
あったまる〜。
定番木耳とくらげ
今回の前菜は何かな〜
芽キャベツのパリパリ揚げが
美味しくて。
私は相変わらずビールだけど
かなえちゃんはワインペアリングで
美味しいお顔してました(笑)
大好きすぎる春巻き♡
もう一度食べられて
嬉しい😃
サンラータン
かなり美味しい!!
かなえちゃんも大好き❤って。
ちなみに娘も大好きです!
次娘と一緒に行った時
でたらいいのにな。
海老と白菜の炒め物
この、白菜がまた!
海老風味満点で💯
この日の〆は
蓮の葉づつみの炒飯。
お腹いっぱいだけど
食べられる( ´ ▽ ` )
本当にどれも美味しくて!

今回も大満足です。

気に入ったら何度も通ってしまう私ですが、
また行きます!

ごちそう様でした。


かなえちゃんとは
去年のイベントぶりだったけど、
お互いブログを読んでいるので
久しぶりな感じがしなーーい。
いっぱいおしゃべりできて
リフレッシュ完了。

また、次は月一定例会議でね!!

あ、題名のBee+ってのは
ふたりの食事会を最初は
ビール好きのBeeって名付けたから。
本当は月一定例会議ではなかったんだよね。
今回みたいにいつものお店じゃない時は
Bee+って言ってます。


スケジュール帳にもBeeって書いてます。

なんだか
可愛いでしょ❤️(笑)