いつもの。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

はい、月一定例会議
という名の飲み会。
今回のテーマは…
身体の鍛え方とケアについて。
な、感じでよろしい? 
←個人的な質問(笑)

あーーー
今年も白子の時期ですね。
平茸の肉味噌
相棒かなえちゃんは
糖質オフをゆるーく続けていて
見事に美しくなっております。
お互い
外食では、好きなものを
食べているけどね!
この、ゆるーい感じが
良いのよねー。
って話をふたりで
笑いながら語り合う。
久しぶりに写真を撮ったので
載せちゃう!
お互い、変わったね♪
変わらないのは田中さんだけや。(笑)
安定のVネックにデニム
双子コーデな私達。
この会は本当に大切な時間。
いつもありがとう😊


そして、
家族の誰より早く帰宅する、かなえちゃん。
えらい!!



私は安定の巣。
美味しいチーズをいただきました。