アメリカ帰りとフランス帰り。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

ずーっとパリ旅行記でしたが
こちらの生活も通常運転ですよ。

月一定例会議(という名の飲み会)
アメリカ帰りの彼女と
フランス帰りの私で乾杯(*´∇`*)
いつものあれと
大根サラダに
大好き枝豆❤️
喋ること多すぎて
お料理減らない!
あかんやつやーー(笑)
途中、iPhoneXの写真
ポートレートについての
レクチャーを受けたりして
撮った写真↓
何にピント合わせてますか?(笑)
今回は田中さんオススメ
フィレをチョイス
肉の味が濃い╰(*´︶`*)╯♡
菜花オリジナル
タコ入りの薄焼き
これ、永遠に食べられるわ、好き。
私リクエストで豚キムチ
安定の美味しさ。
味が濃いから最後だってさ。
かなえちゃんの
しゅわしゅわ注いでる
ツンデレ田中。
大根のにんにく味噌
かなえちゃんのピースつき。

デザート代わりの
マスカルポーネ胡桃バゲット。
これを一口食べたかなえちゃんが
「ここにキャラメルソースのせたら
美味しいのに!」と言ったことで
トロっとかけて…田中さん、すぐに試作。
名付けて
[かなえスペシャル]
となるとか、ならないとか。
乞うご期待(//∇//)
いつも以上に喋ること多すぎて
いつも以上に笑いましたね。(//∇//)

今日の彼女のブログに、
アメリカと日本とパリの
iPhoneの世界時計の写真が
アップされてて
愛を感じたmりんでした❤️
(*´∇`*)


からの
お約束のまゆチーズ。


幸せな一日でした。
また、来月ね。