大好きな時間 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

今月もやってきました。
月一定例会議(という名の飲み会)
楽しみでしかない為か
…ブレた。
今回のサラダは
豆腐とマスカルポーネのサラダ
ゴマだれのドレッシングが
合うわーーって言ったら
「前にそんなレシピ作ったことあるわ」
て、かなえちゃんすごい。
豚えのきおろしポン酢
王道です、美味しいです。
これ、私が大好きなメニュー
リピリピです。
蓮根のタラマヨ
大葉がいい
帆立
今回のお肉
私達世代にはお肉大切
つい、お魚いっちゃうけど
お肉食べようって言いながら
注文してます。
美味しいお肉を少しだけ。
これ、アンチョビネギの
バケット
かなえちゃんのスパークリングと
共に。
とん平焼きで〆。
今回も最高に
美味しくて
楽しくて
(๑>◡<๑)

ずーっと笑いっぱなし。

でも、真面目な話も
ちゃんとします。ふふ。


来月は2回も会う約束
しちゃった!(*´∀`*)

嬉しい♡♡♡

いつも楽しい時間を
ありがとね。