またまた行ったよ | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

またまた行っちゃいました♪
お気に入りのあの店。

{67E0ABCD-04F0-41EE-8F9D-A65908AD9D89}
今回は大好きな彼女と。
{3936775D-D820-491D-9029-0204B09BA6F0}
実はランチコース( ´ ▽ ` )
いつも月一定例会議(というなの飲み会)で
夜しか会わないので…
久々、ランチしよう♡って
言ってくれたので
私のイチオシを予約しました。


彼女がこの日1番と言った
ごぼうのフランしじみスープ
ゆり根入。
これ、優しい味で本当に美味しい。
{4FF97ADB-8226-4CD2-9DB3-7C42294299AA}
お魚はさわらでした。
ソースと相性バツグン
{FED9C896-E538-44A3-88AA-6FF3FC01D129}
お肉は鴨
たっぷり時間をかけて
焼き上げてくれます。
美味しいっ!
{EA7A1BB6-4BC0-4335-BC2E-61C94D73BE97}
これにコーヒーついて
ランチコース3000円。


「デザートいかがですか?」
彼女はあまり甘いもの好きじゃないので…

チーズ盛り合わせをデザートがわりに。
彼女の赤ワインとともに
パチリ。
チーズ好きです。
{043DE137-33B0-439E-9738-CA8EAE10AB37}

お店のMちゃんに
「お二人、ずーっとしゃべってますね」
って。
そりゃ、そうでしょ。
( ´ ▽ ` )
だって楽しいし☆
話す事たくさんありすぎて
まだまだしゃべり足りない!(笑)

でも、大丈夫
来週も会えるから♡
月一定例会議(というなの飲み会)で。


…という事で
お昼もとてもオススメです。
ごちそうさま!

また、いきます。



たくさん笑ったーー
楽しい時間をありがとう♪
また来週ねー♡

(*´ー`*)