またもやカルトナージュの日々を送っておりますドキドキ

今日も恒例のカルトナージュの会でした。

カルトナージュの会のメンバーはCANADA DAYS mitan_booさんが
先生から出張レッスンを受ける際に、最初に招集してくれたメンバーが元になり構成されてますラブラブ
今はちょっぴり増えて在籍7名。

作る物はそれぞれ別ですが、なんせ普段は先生不在で
やってますんで、3人寄れば文殊の知恵のごとく、
みんなに意見を聞き合いながら楽しくやっております。

お道具箱は完成間近。。ですが。
いやほとんど出来ているのですが、まだ何か手を加えられないかな~と
じたばたやっているので、その間のお遊びでこんな物を作りました。

じゃ~ん

$トロントTIMES

家で眠っている捨てるに捨てられない紙袋を再利用~

あーなんてエコなんだろう晴れ

結構おきにいりクローバー