この数週間やっていたこと。。

まぁ結構引きこもりの日も多かったのですが、
そんな日はJAPAN TVでニュースなんか見てしまい、
落ち着かない時間を過ごす。。。


こりゃいかん!!


ということで、カルトナージュやってました。

備忘録として残しておきます。


初心者向けらしい、ブック型の箱
スウェーデンの布(フランスだと勘違いしてた)で制作。
このキッチリ感が気に入っています。


トロントTIMES

トロントTIMES


同じ布でダストボックスも作りました。

トロントTIMES

カルトナージュの本とかでは結構お花の柄とか上品なデザインの布を
使っている人が多いんだけど、わたしはなぜかこういう幾何学的な
布に目がいってしまう。。
MARIMEKKOもそうだけど、北欧が好きです。

まあ自分スタイルでやっていきます~