またまた見つけちゃった目

今回はお得なレストラン情報のサイト

その名も

王子の食卓

元はと言えば川島なお美さんのブログに

野菜オンリーの懐石の記事が書いてあって
ベジタリアンのわたしとしちゃ~

これは!?
と思いいろいろ調べた所。。

王子の食卓のサイトに

個室でゆったり「セレブ野菜の贅沢フルコース」9品を堪能。
9,240円が57%OFFの3,980円


という情報を見つけたのでした。

王子の食卓とは???
グルメフリーペーパーに載っていない高級飲食店の割引クーポンを、
期間限定で共同購入できる新しいプレミアムチケットサイト
なんだって

高級感漂うレストランや情緒あふれる和食店など、いわゆるプラチナダイニングの
「魅力的なクーポン」を期間限定で共同購入できるシステム。
前から気になっていたけど行くきっかけがなかった憧れの高級店や、グルメサイトでは見つけられない隠れ家的なお店のサービスを、50%以上の割引で提供してくれるアップ
東京エリアの高級飲食店が多く2日に1回のペースで販売される。。。


ということです。

安くなってても毎日行けるようなお値段ではないけど、
これならたまには試してみたいかも

今は東京圏がほとんどだけど、まだ新しいサイトだし
これから全国に広がりそうな気がする。

ほんとGROUPON的な
みんなで買ってお安い的な物が大流行で!!

まあ消費者にもお得だからいいよね