パリグルメ日記もまだ続行中ですが、
今日は久々のフラワーアレンジでしたので、
お稽古日誌を綴りたいと思います。


今日も朝から超寒いマイナス20汗
そんなお天気の中行って参りました

今回よりアドバンスクラスのみなさまに
新規参入したわたくしあせる
はっきり言って出来んのか私??と不安だったのですが、
なんとか無事終わりました。

まずは紙に自分のデザイン書きから始まり、ベースとなる
箱庭部分からどんなお花でどんな形で仕切っていくか
考えるんだけどそれが結構楽しかった音譜

先生からもアドバイスはもちろんありますが基本は
自分のアイディアなので同じお花でもまぁ~
全く全員違うデザインに仕上がってとっても楽しかったです。
トロントTIMES

わたしは黒塗りの竹をサイドに斜めに突き刺したので
作品としては結構かさばっております。

トロントTIMES

この箱庭デザイン。結構使えるかも??です。
また家でもやってみよっかな