みなさん~あけましておめでとうございます。

1月1日の午後パリから帰ってきました。

パリ日記もまだ途中ですが、まずは新年のご挨拶を
させていただきます鏡餅

数ヶ月前に始めたブログもまあなんとか長期停滞もなく
やってこれましたチョキ
この調子で今年もがんばりたいなぁ。

そして今年も目標ドキドキ
もうちょっと勉強したいです。英語ももちろんなんですが、

フランス語や韓国語ももうちょっとあせる
あと5キロやせることですね。

まずは2月のTOEIC目指してがんばります!!
3回目の受験ですが、なかなか目標点に達せず汗


それはさておき、旅行帰り早々に
オーダーしていたおせちが家に到着アップ


$トロントTIMES

トロントTIMES

トロントTIMES

うまい!!うますぎだろ~

トロントにいながらにしてこんなおいしい
おせちが食べられるとは。。。

幸せラブラブ

というわけで、新年早々ハッピーです。

今年もよろしくお願いします合格