クラフトセール以来制作意欲がダウンだったのですが、
久々に新作を作りました。

やっぱシーズンだしねベル

というわけで、サンタちゃん&ゆきだるま君

ちなみにゆきだるまくんは娘作。

11歳にしてなかなかの腕前と思うのは
単なる親バカでしょうか。。

まあ2体で良いコンビになってます。

$トロントTIMES




昨日雪の中、ネイルグッズを買い足しに
いつもの御用達ショップに行ってきました。

ここはわたしがネイルの師匠からHOW TOを
教わっていたときからの行きつけです。



NINA NAILS SUPPLY
$トロントTIMES

決して美しいお店ではありませんが、グッズが結構揃っています。
しかもお安いラブラブ

お気に入りのOPI なんと7ドル

以前は6ドルで販売してくれたので、一応尋ねてみました。

すると。。。

サロンやってるんだったら6ドルでいいよ~
ですって。


$トロントTIMES

ネイルポリッシュ2本とカラージェル
そしてラメを買ってきました。

カラージェルもお買い得でしたよ~

最近爪も寂しいのでそろそろ綺麗にしなきゃ音譜

NINA NAILS SUPPLY

2921 DUFFERIN STREET,TORONTO
416-780-1915