先週末ですが、

WHOLE LIFE EXPOというイベントに
行ってきました。

$トロントTIMES


何かと言いますと、
1年に一度3日間だけ行われる

食&健康&エコの催しものですチョキ

わたしも今回で3回目。
ダウンタウンのメトロコンベンションセンターで
開催されたのですが、まぁ~~人の多かった事。

いつも思うのですがトロントは
オーガニックとか健康、エコに関心ある人が
多いです。

なのでベジタリアンなわたしとしては
嬉しいイベントなのです。

前回もここで、
なんちゃってチキンナゲットや
なんちゃってハムカツなど発見目
もちろんなんちゃって。。なので本当のお肉ではなく
大豆のプロテインとかを使ったナゲットなのですが、
これが半端無く美味しかったのです。
今回は発見できず残念あせる



あっさり気を取り直して、美味しい食材&情報収集

今回の収穫は

GREEN BEAVER のシャンプー&リンスに
歯磨き粉。
子供達用です。


$トロントTIMES


オーガニックのモッツァレラチーズ?
なんだか珍しいかも?試食したら美味しかったので
買いました。

トロントTIMES

先日友達に教えてもらった、バターや卵、白砂糖も
使っていないケーキ。

SWEETS FROM THE EARTH
今回はキャロットケーキを試してみます。


$トロントTIMES


ここのチョコケーキは本当においしかった。
これならアレルギーの人でもOKです。
PUSATERI'Sでも買えます


$トロントTIMES

野菜のコンソメ
ビーフコンソメやチキンコンソメだけでなく
野菜もあるんですよ。
LOBLAWSのオーガニックコーナーでも
売っています。

$トロントTIMES

健康食品のお店や
オーガニックスーパーとかで
このフリーペーパー VITALITY
手に入ります。

$トロントTIMES

食べ物や生活、レシピなども載っています。
興味のあるかたは読んでみてね