セリアで気になった

🥗サラダチキンが

レンチンで作れるタッパを

お願い試してみました



フタと容器のセット

サラダチキンの取説をみて

照れつくりました



先ずはフォークでナイフとフォーク

ブスブスして

取説通りの調味料で

味付けして

容器に水を入れて

レンチンしましたグラサンハート


ちなみに取説は

鶏むね肉200グラム指差し


今回は300グラムちょいあったので少しプラスして調節飛び出すハート



ひらめきどうですか?

こんな感じに出来上がりました


調味料で漬け込みしたけど

そんなに味も気にならないので

サラダチキンとして🥗

お好みの野菜とドレッシングで

美味しく頂けそうですウインク


小さい保存容器だと

2つ分ありましたお願い


にゅうめんとか

温かいうどんとか…

色々と使えそうです看板持ち


キョロキョロしばらく使ってみます


注意としては取説を

なくさないようにしたいです