ムスコが好きな

鯖フレークを買いにニコニコ

AEONに行ってきました✨


…残念悲しい

鮭フレークばかりで

鯖フレークはなかったです


いつも無くなると

買い出しに行くのですが

いつからなくなったのだろうか…


スーパーのお菓子売り場で

すみっコぐらしの指差し

刺繍缶バッジがついた

ビスケットの袋菓子を

ひらめき見つけてしまった!


刺繍缶バッジも

大好きなんでね~

ひらめき目がないです✨



しろくまのカワイイの出て

喜んでたら泣き笑い

ムスメに取られました


ムスメはしろくま推し✨

真顔なんだそうです

それなら仕方がないですね


まぁ…どれも可愛くて

AEONしかなかったら?

もう手に入れるチャンスが

ちょっと不満ないのかもしれませんね


近所のお店にも

無いかなぁ~看板持ち