amazonからのメールで指差し


    

本日の

(時間)午後に配送を試みました


申し訳ありませんが

商品をお届けできませんでした

再配送の予定です。



こちらの内容で

お知らせが届きました。

ちなみに商品内容は

ひらめき雑誌のESSEです。


別に届けばいいだけで

急ぎではないのですが…


昨日スーパーで見てキョロキョロ

明日届くしなぁ~と思って

真顔帰ってきただけに…

なんとも言えない気分です。


注文取消ししようか

真顔迷いますね。

暑い中…

運んでくれてること思うと


だけど…

1つだけ納得できないのは

ちょっと不満これ先月から

予約注文してたものなので

発売日以降に届いたとしても

昨日買えたかと思うと

真顔後悔でしか無いです。


もう…予約注文はしたくないと

キメてる思ってます。

オススメで上がってて

そっか!と思って

予約注文ポチッた自分が

悲しいバカでした。


クレーマーじゃないけど

最近…よく届かないこと

あるなぁ~と感じてます。


配送されるかたも

大変なんだろうなぁ~と

想いますが…

商品によっては

ガッカリさせられることも

ありますよショボーン