わたしは夏派or冬派

 

 こんにちは星まゆりんです。

またしてもおひさしぶりの更新スター



何派??というのであれば…夏イルカでしょう。


 夏は暑いけれどしのげる。

けど…

寒い方が耐えられなそう。


かき氷とか好きだから

やっぱり夏が好きウインク





美味しかったマックのチョコミント音符




今年初のかき氷🍧


レモネードミルク🍋

すっきりしたお味で美味しかった。

今度は桃の氷食べたいな。




うちのハイビスカスハイビスカス

今年はすごい成長してて花が

次から次へと咲き誇るキラキラ最高ルンルン




八ッ場ダムカレーカレー
何回食べに行ってもウマイニヤリ
思ったほどカレー決壊しなかったなぁタラー
外し方が下手なのかも…笑い泣き



初来店の山源さん。
めちゃボリューミーの上に
価格も他店よりリーズナブルラブラブ

大盛り頼むとホントにヤバいと思うガーン



春頃から食べ歩いてる水沢うどん。

まだ全店舗行けてないアセアセ


お気に入りのお店も見つけられて

毎回楽しくて仕方ない爆笑


全店舗制覇がんばるぞー!


娘の夏休み中は食べ歩は

続きますくるくるダッシュ




ではこの辺でバイバイバイバイバイバイ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する