こんにちは☀️まゆりんです。

久しぶりの更新がこの話題に…


本日、息子が入籍しました。

とうとう我が家に『お嫁さま』来ました😊


まだ若く箱入り娘な嫁ちゃんで

色々と思うところは有りますが…

息子が選んだ人です。

二人で末長く幸せになって欲しいです。




9月にはパパになる息子。

一家の大黒柱になるんだから

しっかり頑張るんだよ!!


私も…おばあちゃんかぁ...


元気で楽しいおばあちゃん

目指します爆笑



娘もバイトの面接受かったので

今月か来月辺りに働き始めます爆笑


高校卒業後は専門に進学予定なので

今から進学のための学費を貯めると

言っている娘を応援したいな。


子供達がだんだん大人になって

私の手から離れていくのは

嬉しくもあり寂しくもあるので

なんとも複雑ですが...。


自分のこうしたい、なりたい人生を

叶えて欲しいな。