セラピスト

私はセラピストとしてどうありたいのか?


それは私を通して癒しを届けたいです。

私でないとだめやと言う人は私にとって存在してる意味を与えてくれる方。こちらこそ感謝なんです。今まで放置して誰にも気付かれなかったもしくは見て見ぬふりされた痛み、コリ。

そこに気付いて寄り添う…見逃さない。どんなに石灰化してても放ったらかしにしない、諦めないって事を大切に施術してます。この間来店して下さった方が整形外科行っても良くならないって事でご来店下さり、痛いとこ辛いとこ全部してくれてるって感動して泣いて下さったんです。

本当にあぁ言う時はお役に立ててるのかなー?とちょっと思わせてもらいますよね✨

森田さんにしてもらいたい、森田さんなら何とかしてくれると思ってもらえる人で居たいし、そういう自分でありたい。

そのためにも日々自分の感度を高める事は大切なんです。直感力。分析力。ここがこう硬いからきっとここが辛いだろうなー。そこの箇所にふれるとその方の生活やクセなんかが頭に浮かんだりして…なんかその直感ってだいたい合ってたりするんですけど、ご本人が気付かれてない場合もあって逆にそうなんですねーってなる場合もあるけど。その方その方それぞれに違う姿勢、生活、性格…同じ人でも毎回同じとは限りません。

同じ人だからと言って決めつけず、毎回新たな気持ちで施術させて頂くようにしています。

色んな方のコリや痛みに寄り添い一緒にお体の良くなっていくのを喜べる私でいたい。本当にお体が楽になられるともちろん来られる回数も減りますが…それは私の中ではいい事🍀✨

10月からの独立に向けて頑張ってます✨

なかなかほぐれにくいコリやお体辛い方、癒されたい方お待ちしております😊

↓↓↓