{12982B63-445B-423D-838F-CF1DFAB6D582}

ホルモン治療の副作用…陰部の痒みが酷く、

ここ半年の間…タダレや化膿で色素が抜け…


白斑病の様になっていました。



子宮体癌検診も受けなくてはいけないと思いつつも…婦人科の敷居は高く。。



やっとの思いで行ってきました( ´∀`)





痛かったあ。。

久しぶりに生理痛の酷い痛みの様な… 

ナプキンも貰い…少し出血もありました。



昔、子宮筋腫の経過観察にお世話になった婦人科のクリニック。

おじいちゃん先生で、乳がんの病院名を伝えると
Dr.D女史の事もご存知で☆*:.。. 



感染がないか、

子宮筋腫の具合、

ついでに頸がん、体癌検診。


女性ホルモンの具合を調べる為の血液検査に

骨密度測定、血管抑制具合も調べましょうと
話は早い☆*:.。. 




{1D0F4DD8-35E1-44AA-89B7-C54602F4218B}

塗り薬をいただき、様子を見る事に。




来週は3ヶ月ぶりの乳腺外科外来。

血液検査が重ならない様、検査内容のメモもいただきました☆*:.。. 



来月、結果と共に骨密度測定もしますが

なんともないと良いなあ。




今日も暑かったですね。。。


採血の時血管が出にくく…タモキシフェンの副作用である血栓予防の為にも、


もっと水分摂らないといけないなと思いました。




{21B6B07F-0CCF-41E5-83D3-0E2F6F772070}