{3DB4D351-B451-4466-B401-42C72B6D2EC4}

実家より更に北へ小1時間の所にある

宍粟市一宮町【伊和神社】へ初詣に行って来ました。



関東へ越す前から今は亡き祖父母と共に訪れた思い出の神社。

出産、病気…様々なターニングポイントでお世話になっています☆*:.。. 


{73670FD6-F7A3-4D80-8BAF-8AE1AABE4574}

今日も娘が、絵馬に願いを込めて書いてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'

真ん中妹からも軽井沢上田城眞田神社から
『奮発してお賽銭して、お姉ちゃんの体の事だけをしっかりお願いしたからね!』
とライン貰いました(*´꒳`*)


家族の気持ちがとっても嬉しいです☆彡


{7E4AF1E8-91A1-4BE3-BC68-534D7ECFE85D}

{458F065C-4FF4-423D-B71A-87A9C6071326}

お参りの後は…昔から人気のたい焼き屋さんへ!

ここは一尾ずつの型押しで焼く昔ながらのたい焼き屋さん。
おばあさんお二人で長蛇の列のお客さんを手際よくさばきます。

たい焼きの側が薄くパリっと、中はたっぷりのあんこo(≧▽≦)o最高!!



そしてそして。


{C0A3D0BC-9633-44E5-BCC7-F6C616FE0F22}

たい焼き食べたくせに。。


姫路名物【御座候】ござそうろう
→関東でいう大判焼ね☆

を買い込むという。。。


どんだけあんこ好きやね〜〜ん!( ´ ▽ ` )ノ