ご無沙汰しております。。(o^^o)


今日は。
東京都豊島区の金剛院さんで行われた

『キャンサーズナイト2016』に、みでちゃんと参加して来ました☆彡


{E469445C-1676-4788-A364-594861A6612F}



キャンサーズナイトは、愛子さんが実行委員長として行われているイベント☆彡



今回私とみでちゃんは、美眉メイクのブースで眉メイクやカッサでのマッサージを体験したり☆
美しい日本庭園を眺めながらの美味しいお茶とクッキーを頂いたり(*^^*)

何よりも、本堂で行われたシンガーソングライターの【山田たまる】さん、女性アカペラ3人ユニットの【XUXU シュシュ】さんのライブが…

とっても心に染み渡り╰(*´︶`*)╯♡



素敵な素敵な時間を過ごさせて戴きました*・゜゚・


{7718E7D1-18F3-4762-A0FA-D7740C085C65}

{E8C6A0EA-8103-469D-BF4B-B8F9ED8AFC25}

日本庭園を写真におさめようとカメラを向けるみでちゃんww



私の方は。
仕事復帰も果たし…ペットボトルが回せない程の右腕関節痛に悩まされたりしていますが。。

すっかり体調も良くなり(*^^*)

たまの、こういうお出かけもとってもリフレッシュになりました!!




来年のキャンサーズナイトも是非参加したいと
今から意気込んでいる帰りの車中です(^_−)−☆