今日はってゆうか昨日?は
昼から観覧行ってきました[みんな:01]
photo:01



実はあんまり知らんとかゆうw
やっぱ観覧楽しい[みんな:02]
けどやっぱり観劇したい[みんな:03]

内容は言えないけど
もしかしたら写ったかも?
確か3月23日放送なはず‼
覚えてたら観ないとw

トスポ関係ないけど
撮ってみた[みんな:04]
photo:02




前髪が中途半端で
邪魔かなぁ?伸ばそうかなぁ?
って迷ったんだけど
結局末っ子ちゃんに
cutしてもらいました[みんな:05]

ただただやられるがままで
ドーム型にしよとか
訳わからずされて

この歳でぱっつんは
なかなか...
photo:03



お風呂入って髪乾かしたら
びっくりするくらい
ぱっつんやって
何か面白かったw
その前にスッピンおもろーやけど[みんな:09]
photo:04



わかりにくいけど
心なしかお風呂上がりは
短かったんだyo[みんな:06]
んで何故か癖で
髪が真ん中くらいから
分かれ目出来てしまうのん[みんな:08]

ちょっと恥ずかしめの
ぱっつん事情でした[みんな:07]

早く寝よっと[みんな:10]

芝居行きたいよー[みんな:11]


iPhoneからの投稿

鼻の横が膨れてて
さりげに痛いです[みんな:01]

こんな報告いらんかw

今日は今から三宮に
ご飯行ったり
きっとボーリング予定[みんな:02]

遊びはやっぱ良いね[みんな:03]

みんな好きだー[みんな:04]

てゆか最近蟹が食べたいのん[みんな:05]
かに道楽行きたいのん[みんな:06]
リアルスコープで蟹が...

あーお腹すいたぁ[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿

何か寝過ぎて
ぜーんぜん眠くない[みんな:01][みんな:02]

いつも寝過ぎて後悔[みんな:03]

てゆかはるやまのCMに
仮面ライダーフォーゼに出てた
福士くんが[みんな:04]

やっぱ仮面ライダー出たら
有名なるんかな?
でもメテオの吉沢くんも好きだ[みんな:05]

映画観たかったけど
観に行けず...

あっ、ウィザードの録画観なきゃ‼w

24karats...
いや、24歳ながらに仮面ライダーに
悪役でも良いから出たいとか出たいとか
思ってないよ[みんな:06]

フォーゼのスイッチで
変身出来んかなw

24karatsのジャージ欲しいな[みんな:07]

iPhoneからの投稿