お久しな気がする[みんな:01]

毎日変わらず
過ごしていますw

最近は特に何もないんだな[みんな:02]

芝居行ったりしたいんだ
何か楽しいことないんかなって
思ってます[みんな:03]

今は眠いんだな[みんな:04]
もぉ寝たいけど
ラウワンなう[みんな:05]

つまらん日記ですみません[みんな:06]


iPhoneからの投稿

三姉妹[みんな:01]
photo:01



photo:02



末っ子可愛かったのに
残念な結果w

てゆか自分の昔の写真見ると
整形疑惑ww
いや、整形ほどの顔は
持ち合わせてないけど
可愛くなさすぎて怖い[みんな:02]

みんな小さい頃って
可愛いのに何できのこヘッド‼

可愛くなりたい[みんな:04]

あーお腹すいたぁ[みんな:03]


iPhoneからの投稿

今日はずっと
蟹が食べたいって思って
レシピ検索したら
かにご飯あったからしてみた[みんな:01]

かにかまやけど
雰囲気かにでしたー[みんな:02][みんな:03]
なかなか美味しく出来た[みんな:04]

でもやっぱり
本物食べたいなぁ[みんな:05]

今日は夢中すぎて
シチューもかにご飯も
写メ忘れたw

食べ終わって気付くー[みんな:06]


明日で千秋楽やけど
真美行ってくれんかなぁー
新開地くらいやったら
行けるのに
真美は意地悪やからなぁー

行きたい行きたい行きたい

病気です[みんな:07]

あとは北川謙二が
頭から離れないよて[みんな:08]

カラオケも行きたい[みんな:09]

iPhoneからの投稿