試合観戦


一般会員も参加出来るような


普段の試合とは違って楽しかったですニコニコ


障害飛越のソデのカップも違うし


当たり前な感じでショートカットするし


曲がり方が凄いガーン


競技前、競技後にスチュワードさんが


チェックする様子が見れたり


馬場競技は、審判員が5人って初めて見ました。


地元は田舎で、乗馬が盛んな地域じゃ


ないですからね〜てへぺろ


一度都会の大会を見に行ってみたいなあ。


クラブは、レッスン無し



うちのクラブのお馬さんたちは


お休みなので、の〜〜〜〜〜んびり



あーちゃんもこんな感じ


可愛いラブ



ちなみに



この子の意外な一面を見た日でした。



レフちゃんは


・・・やっぱり下唇 垂れ下がってますね笑い泣き



ちなみに


しっかり水分補給していたつもりでしたが


湿度が高くて、水分が足りなかったようで


両足攣りましたガーン


小まめな水分補給をしましょうね照れ