今週は、毎日残業でした。


土曜日は乗馬でリフレッシュ!


と思っていたら


今からクラブに向かうというタイミングで


実家から電話。


色々あって、メンタルが不安定にガーン



悶々としながらも、あーちゃんの可愛さに


ほっこりおねがい


ところが


気持ちが萎んでしまっているらしく


消極的な乗り方になり


部班に全く付いて行けず


インストラクターさんに中に入るように


言われましたショボーン


そんななので単騎駈歩も出ず


部班で速歩しましょう、とサラッと終了



メンタル撃沈


なんて可愛いものではありません。



それでも


あーちゃんは可愛いくて甘えん坊馬


癒されます照れ



イチャイチャしてたら


なんとなく気持ちが落ち着いて来ました。



レッスンが上手くいかなかった時に


もう1鞍乗ると、落ちたり笑い泣きロクなことが


無いので、乗りたいけどやめようと思って


いましたが、あーちゃんの癒しパワーで


少しメンタルが落ち着いてきました。


せめて軽速歩が出来るように頑張ろう!と


2鞍目を追加


ほぼ動いてもらえないままのレッスンでしたが


待機時間には、以前から気にしていた


自分の悪いところを知ることが出来ました。



あーちゃん、インストラクターさん


ありがとうございましたニコニコ



2鞍目に続く