今日は、あーちゃんニコニコ


4頭部班 屋内馬場20×40全面


最後尾、前にいるとわりとスムーズなはず


ですが、先週の事もあるので最初から


気合い入れてついて行きます。


毎度のことですが、軽速歩になると


遅れますえーん


そうするとショートの連続になって


身体が解れないあーちゃんと駈歩するハメにアセアセ


頭を切り替えて


多少ショートカット気味でも隅角近くで


しっかり内方姿勢を取ってから長蹄跡に入り


歩度を伸ばして追いつく作戦爆笑


あーちゃん、いい感じに歩度が伸びますキラキラ


輪乗りしたりしながら、蹄跡行進していると


インストラクターさんが横木を1本蹄跡に


置いているではありませんか!びっくり


まさかの、何年ぶりかの横木通過キラキラ


きゃーラブラブ嬉しいおねがい


ウキウキしながら、両手前横木通過


そしたら


まさかの


横木が3本に増えてるーーー!爆笑


もはや、狂喜乱舞状態のおばちゃんラブラブ


両手前3本横木通過ラブラブ


わーいわーいキラキラキラキラキラキラ


楽しいラブ



斜め横足してから、単騎駈歩


障害飛越の練習をする方はそのまま障害の練習


私は、普通に単騎駈歩


インストラクターさんに蹄跡で


と、言われましたが、輪乗りでお願いしました。


待ち時間でのんびりしたあとなので


少し速歩してから、駈歩


スパッとは行きませんでしたが


両手前駈歩出来ました爆笑


駈歩の歩度も伸ばして3周


あんまり伸ばせませんでしたがアセアセ


今までで1番いい感じの駈歩が出来ましたおねがい




あーちゃん、インストラクターさん


ありがとうございました♪