1鞍目 リリーちゃん


4頭部班の3頭目からの4頭目


みなさん上手な方々キョロキョロ


インストラクターさんから


拍車装備OKが出ているリリーちゃんなので


一応拍車ありでレッスン


必要な時だけ使います。


以前は全く当たらなかった拍車ですがてへぺろ


当たるようになりました。


前に馬がいるから、サクサク動いてくれる


でも、油断すると遅れてしまいますガーン


遅れたら、長蹄跡で歩度を伸ばす馬


リリーちゃん、ぐいん!と歩度を伸ばして


くれますおねがい


わーい!


部班にほぼ遅れる事なく


単騎駈歩


なかなか出ませんでしたが、両手前駈歩おねがい


2鞍目 あーちゃん


レッスン前に、他のインストラクターさんから


あーちゃん重いですよーニコニコ


と声をかけられました。


え?


あーちゃん重いのはいつものことキョロキョロ


と思いましたが


ホントに重いアセアセ


どーにもこーにも動かないえーん


前日頑張ったらしいですアセアセ


ろくに軽速歩出来ずに


単騎駈歩


まあ、出ないですよね〜笑い泣き


それでも踏ん張って、なんとか速歩出て


段々と前進気勢も出てきましたが


久しぶりに跳ねられましたアセアセ


跳ねるくらいでちょうど良い!


インストラクターさんから


楽にしたら出そうですけどね


と声をかけられ、ふうっと息を吐くと


サクッと駈歩びっくり


結果的には、両手前少し良い感じの駈歩が


出来ました爆笑



先週、インストラクターさんと


姿勢の話になり


自分的には、ものすごく反ってる感じ


なんですが、そのくらいでちょうどいい


という事に


朝、キッチンで調理中に


ふと思いついて、軽速歩してみました。


うん、普通にやると


思いっきり前傾しとるやん笑い泣き


って事は


馬に乗ってる時は、かなりバランスバック


する事になるんやな〜キョロキョロ


次は、馬に乗ってるつもりで軽速歩


あはは笑い泣き


めっちゃ不自然やけど、真っ直ぐキラキラ


馬に乗るって、不自然な動きが多いんだなあキョロキョロ


リリーちゃん



馬房の扉が半分しか開いてなくて


鼻で押してましたラブ




最近めちゃくちゃ人懐こいあーちゃんラブラブ


自撮りしたら、可愛い爆笑




リリーちゃんラブ




あーちゃんラブ



リリーちゃん、あーちゃん


インストラクターさん


ありがとうございましたおねがい